--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

06.22

最近気になったMOD

最近気になったMODの話。
建物追加系ばかりですが。

Unique Signs
店の看板を、店ごとの独自デザインのものに差し替えるテクスチャ。
宿看板なども個性が出て面白い。

Citadel of Minas Tirith
きた!ミナスティリスきた!これで勝つる!
ジャンプ台も完備しております。

Felmoon Dusk Expanded
Felmoon Dusk(天空不動産的に言うとビフォーの方)を改造したもの。
オリジナルの方にRuinを連れて行ったことがあるけど、Path Gridがないので落下しまくってた。
Descriptionには「自分用に改造したら思いの外うまくいったからリリースしました」と。
Elvenセット、オリジナルエンチャ剣、友達ゴースト追加、外装ちょっと変更、だと。

Lost Chapel
Blackwoodの端(地理的にはもうBlack Marshじゃないか?)に聖堂を追加するMOD。
同作者のKF Chapel ShopからVendor、Weapon、Clothingを外して、
BedrollやRespawnしないSackを追加したもの。廃墟好きとしてはたまらない。

↓出番がなくて暇なNightsが行ってきました。低スペック注意。
Mages Guildでお馴染みのFort Blue Bloodから真東へ走ると、
木々の向こうに廃屋と聖堂が見えてきます。
AWLSを入れてると、時間帯によっては廃墟なのに明かりがw

朽ちてからだいぶ経っているらしく、植物が生い茂っています。
緑系のローブと緑系の髪なんでもうNightsがどこにいるのかわからん。

場所によってはこんなふうに少し開けたところもあります。
錬金素人でも「おっ」と思える素材がわんさか生えています。

正面から入ると、差し込む光と繁茂する自然でちょっと厳粛な雰囲気です。
低スペックではそれなりに重いです。瓦礫などもそれなりに積み上がっています。

Sprite of Akatoshという、因果な名前の妖精がそこらを飛び回っています。
この時点でやっと気づいたのですが、ここってAkatoshの聖堂でした。

竜の首と人の首のある神像のまわりも、もやと光と蔦で飾り立てられています。
祭壇の横には安全に使えるSackとBedrollがあるので、旅の途中で立ち寄るのに最適です。

あてもなく旅をしている間にこんな場所を見つけられたら楽しい気分になれますね。
「私の出番ってどうなってるのかしら・・・」

雑情報・MOD比較トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

ミナスティリス凄すぎでしょうJK

さりげなく説明文につくるのに数年かかったとか
書いてますしマジパネェ

タミネコ:2009/06/23(火) 00:25:31 | URL | [編集]

>>タミネコさん
それでもまだ完成じゃないとかw
とりあえずジャンプするしかないですな!

175175:2009/06/24(水) 02:42:25 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

