--

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

06.20

トカゲが旅するOblivion

【ストーリー】

赤マント羽織った脳筋ArgonianとRuined-Tailが旅をします。
もうそれ以外に説明のしようがない。
Ruined-Tailクエストを中心に据え、Vanillaクエストなどを進めます。
オリジナルの要素も予定していますが、まだ未定です。

【登場人物】

Trodden-Scales
種族:Argonian
性別:男
クラス:?
スイーツ大好き。人並以上にチキン。やや(かなり)楽天的。
Black Marsh出身で実家は農家、四人兄弟の長男。
ウルトラマンのような正義のヒーローになるために旅をしている。
魔法が苦手なので精進しているところ。

Ruined-Tail
種族:Argonian
性別:男
クラス:Battlemage
突撃隣のArgonianしてきたArgonian。寡黙でけっこう強く、哲学的。
いろいろ隠しごとをしているが、現在のところ主人公に同行している。
主人公とはまた別の形で英雄になることを願っている。
少し忍耐と自己主張を憶えるべきだと思う。

Nights
種族:Ice Elf
性別:女
クラス:Mage
Brumaで主人公たちと出会ったIce Elf。落とし物、忘れ物が多い。
Frostcragに住んでいるが、傭兵稼業のためTamrielを旅している。
父はArch-Mageだが現在行方不明。
まだ出番が少なく、ただのボケにしか見えない。

パスカル
種族:Timber Wolf
性別:?
Brumaで怪我をしていたところを主人公に辻ヒールされ、懐く。
Atronachを召喚できるなど主人公よりスキルが高い上、燃費もいい。
「オレサマ オマエ マルカジリ」。
ケルベロスには変身できるんだろうか。

【RP上のプレイ制限】

難易度:真ん中(Adrenaline Oblivionを入れたため)
武具:主人公→重装備+両手剣、Ruin→重装備+片手剣+盾
赤マント:ヒーローの証
自作魔法等:制限しない。スキル上げ作業などは禁止

雑情報・MOD比較:  トラックバック(-)  コメント(-) 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。