--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

09.23

いまだにBlender241でポーズを出力してるのかい!?

kfextractor0_9とBlender241を今でも使ってる人向けの情報だよ。
時代は294bだから241を使い続けるメリットはあまりないんだけど、
こちとら事情ってモンがあってね(ハードボイルド)。

:START
if "%1" == "" goto END
if exist %1 goto EXEC

:EXEC
cd /d ここにkfextractor.exeのフルパス
kfextractor %1 template.kf "%~dpn1.kf"
SHIFT
goto START

:END

こんな感じの内容のkfextractor.batを作ってkfextractor.exeと同じ場所に置き、
コンテキストメニューに

"ここにkfextractor.exeのフルパス\kfextractor.bat" "%1"

とかって内容にして、「kfに変換」みたいな名前で放り込んでおくといいぞ。
ガーッとnifを選択してこのコマンド選択するだけで全部kfに変換しちゃう。
ド素人が書いたバッチだから爆発するかもしれんぞ!

だってうちの環境だと、294bで直接出力したkfだと、
NifSkopeで動作確認できなかったんだもん…。

雑情報・MOD比較トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

