--

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

03.29

Lore:Shadowscales

Lore: Factions: S
ShadowscaleDark Brotherhoodに対し、特別な役割を担っている。Argonianの祖国Black Marshでは、The Shadowの星座の下に生まれた者たちは誕生すると同時にDark Brotherhoodに差し出される。孵化して間もないShadowscaleは身を隠すすべと暗殺の技術を教え込まれ、偉大なArgoniaの王国に奉仕するための生を送る。成熟するまで生き残ることのできたShadowscaleは、Dark Brotherhoodの正式な家族の一員として迎え入れられる。
ShadowscaleもどうやらDark Brotherhoodと同じく5つの教義を尊守している。しかし事実だと判明している教義はただ一つであり、それは上司の命令を拒否することや命令に背くことは許されず、また同じShadowscaleを手にかけてもいけないというものである。これらの教義にも違いがある。Dark Brotherhoodの場合、仲間である家族を手にかければWrath of Sithisと戦い、再び一員として受け入れられるためにこれに打ち勝てばよい。しかしShadowscaleの場合、命令遂行を拒めばこれは反逆と見做され、反逆者は死をもって贖わなければならない。

Oblivion

Shadowscaleに関しては『Oblivion』で初めて言及された。判明しているShadowscaleはTeinaavaOcheevaScar-Tailの3人だけである。
原文、画像転載元:http://www.uesp.net/wiki/Lore:Shadowscales 09-03-29

Lore:  トラックバック(-)  コメント(-) 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。