--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

04.05

ポーズMOD - CTAddPose(175175)

ダウンロード


CTAddPose_175175(22Poses).jpg -> 7z
※ダウンロードしたら、拡張子jpgを7zに書き換え、7-Zipで解凍してください。

更新履歴


2009/11/09
 + ポーズが22種に増えました
 + 全ポーズを出力しなおしてPriorityを99にしました
 + Screenshotはやめました
 + その代わり、ポーズ選択画面のポーズ名をわかりやすくしました

2009/06/13
 + 14種に増えました
2009/05/05
 + 8種に増えました

これは何ですか?


動画撮影のために自作したポーズです。
Blender2.48aで作成、Blender2.41でnif出力、KFExtractor0.9でkf変換してます。
試験的にCTAddPoseの改造espを添付しました。

重装備かつアルゴニアン用に作ってあるので、
menやmerだと顔の位置が合わないかもしれません。

配布物トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

はじめまして。
ポーズ、いただきました。
動画の方も楽しく拝見させていただいています。
動画のポーズがかわいくて欲しかったのでうれしいです。
ありがたく使わせていただきますね。

ぬこ錦:2009/04/05(日) 15:50:22 | URL | [編集]

いつも動画のうpを心待ちにさせていただいてます
Obliは半年やってますがアルゴニアンでプレイした事がなく、
低スペックさんの動画を見て次キャラは絶対にアルゴニアンと心に決めましたよー

nek-12:2009/04/05(日) 23:34:47 | URL | [編集]

始めまして、いつも動画楽しく拝見させていただいております
突然の催促に答えていただいて本当にありがとうございました!
早速使わせていただきますね^-^

次の動画、楽しみにしています。

わんわん剣士:2009/04/06(月) 09:27:07 | URL | [編集]

>>ぬこ錦さん
はじめまして。
作り散らしていたポーズがお役に立てばなによりです。
紙芝居シーンがあればまた増えると思いますので、
使えそうなものがあったら持って行っちゃってください。

>>nek-12さん
はじめまして。
ありがとうございます、是非アルゴニアンでプレイしてください。
俺は逆に、アルゴニアンでばかりプレイしている気がします。
水中呼吸便利ですよ!

>>わんわん剣士さん
はじめまして。
俺もわんわん剣士シリーズいつも拝見しています。
ポーズは使えるものならどんどん使っちゃってください!
あと、いつかルナをもふもふさせてください。

175175:2009/04/07(火) 21:08:18 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

