--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

04.18

Arcane Universityを変えるMODを比べてみた。

使うかもしれなかったので比べてみた。
低スペック画像注意って感じです。

その1:Arcane University Addon
派手に変化するわけではないものの、植物が増えています。
低スペックの環境でも、箱庭周辺以外はそんなに重くなりませんでした。


ロビーへの扉と、大学関係者の門がある周囲には高い柵が設けられています。


扉にはAyleidな感じの装飾がついています。上の方だけポワンポワン光る。


右側の関係者門から中を覗いたところ。中央に箱庭が出来ます。


謎オブジェ。


Daedraの神像も配置されて少しだけゴチャッとします。


箱庭は素材がたくさんあり、箱庭の二階にはベンチがあって座れます。

その2:Reaper's Arcane University
上記Addonのパワーアップ版といった感じで、すごく重くなりました。
ただ、ちゃんとしたスペックならさぞ綺麗なんだろうな、というオブジェクト配置です。


柱が増え、AddonにもあったAyleidな装飾と謎オブジェが派手になっています。


Anvilにもあったタマネギオブジェも光ってます。これは部外者も入れる場所の右側です。


派手になるのみならず、ミノタウロスが2体、護衛についています。


部屋ではないものの、怪しげなコーナーが増えました。左側のローブの人とか。


中央の箱庭もちょっとオシャレになってます。


錬金素材もたくさんあります。

その3:Arcane University 300
Arcane UniversityがよりImperial CityのDistrictっぽくなります。
低スペックでもほとんど重いとは感じません。
ただ、DoorMarkerが設定されておらずDoorオブジェクトもない扉がいくつもあり、
やや未完成な感じがします。


まるきりTemple Districtです。


上から見るとこんな。左奥の丸い屋根は、Orreyです。


中央部分がロビー、その周囲は関係者門で区切られています。


ロビーが広々としていかがわしくなりました。


Enchantを扱う店舗が入ります。Dunmerの双子?兄弟?がやってます。

雑情報・MOD比較:  トラックバック(-)  コメント(-) 

